アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
離島に住む不思議な生き物(人間)たち
ブログ紹介
沖縄の離島にある小さなお店「ボーダー」を舞台に繰り広げられている数々の人生劇をお伝えします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奇跡のコラボ
大変ご無沙汰いたしました。 このブログが世間様に知られてしまい、ほとぼりが冷めるのを待っておりました。 そろそろと思っていた時、またあのボンクラ(東北の白い稲妻)が帰ってきましたので 執筆活動を再開する事に決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 10:36
復活祭
懲りずに又、奴がやって来た。 お酒が入ってなければ、借りてきた猫のように 大人しい、東北の白い稲妻 T田M昭。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/21 00:18
リニューアルボーダー
皆さん、大変ご無沙汰いたしました。 ボーダーをようやく再開できました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 23:49
ボーダー再び。
突然、何の予兆もなく、私の前に現れた。再び。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/21 15:52
26の夜
私が監督を務める草野球ボーダーズの エース、Tのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/21 00:09
更正係。
最近草野球チームを作り、 そのチームメンバーが来店する機会が増えた。 今日はそのメンバーの一人、 ダイビングショップKに勤めるNを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/30 00:51
幾つになっても男って奴は。
皆さん大変お久ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/27 01:24
今年も終わりで。
今年もあとわずか、 不思議な生き物達も色々楽しませてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 20:40
草野球
最近お店を開けていない。 11月は3,4日位しか営業しなかった。 (ボーダーを御ひいきのお客様申し訳ありませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/03 00:42
ボッキー
今年の夏辺りからボーダーのお店に うろつき出した猫がいた。 初めは野良猫だと思ったが、 妙になれなれしいので、周りに 聞いて見たら、某スーパーの猫だと分かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/29 01:24
旅立ち?
この島に働きに来ている人達が 帰る季節がきた。 嵐山の風神、雷神のコンビの一人 ビーチスタッフのTが帰って行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/27 18:39
無念じゃ〜。
久ぶりの書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 01:25
ペッパーソース
デスソースを越えるペッパーソースを 普通のタバスコをかけるようにして食べる生き物発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 17:33
忙しくて更新が?
日々の忙しさに追われて、 なかなか更新が出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 17:21
飼い主のプライド
皆さんお久しぶりです。 ボーダー(お店)の横にいる、犬とその飼い主のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/11 19:57
デスソースを越えたソース
ボーダーの一押し薬味がタバスコである サドンデスソースの話しは紹介したが 又新たな刺客が登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/22 19:35
80年代
最近CDを購入したのだが その中身が1980年にヒットした歌ばかりを 集めたCDである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 17:26
外人
ボーダーの横にあるコンドミニアムB,K そこに2,3ヶ月いるへんな外人の話し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/03 17:03
ほころぶ笑顔
ボーダーに隣接する、宿の管理人が 今年から変わった。 肩書きをいくつか持つが、今の一番の 肩書きは、地方の一議員かな? そのSさんは犬を飼っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/14 23:42
島に来る生き物、出て行く生き物
オープン当初からの相棒 バーテンの坊主が島から出て行った。 理由は様々だが、とりあえずは ご苦労さんと、ありがとうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/03 16:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

離島に住む不思議な生き物(人間)たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる